So-net無料ブログ作成
検索選択

カッカッカッ!(阿修羅的) [アイマス]

080403.jpg

誕生日オメデトウ御座いますorz
まぁ、然程愚民でもないわけですがw;だが、最近は春香「さん」を付けるようになってきた
自分がいるw;こ、これって洗脳!?
…そして、やはり今回もキャラ塗りしかできなかった…(;><)
つか、「誰やネン!!」って思ったりもしますが、そこは各自
閣下に変換して下さいw;
まぁ、あとは中央のヒトと背景なので
そ、そのうちに完成するかなぁ…とw(;><)

それにしても、桜が綺麗ですね~。
晴れていて、元気な日はできるだけ
自転車で通勤してますが、途中に咲いている桜並木から
零れる花びらがとても心地良いです(゚∀゚)ノ
これで、花粉が飛んでいなければ最高なんだけどなぁ…(;´Д`)
今週末辺りは桜を観つつ、露天風呂でも入ろうっヽ(´ー`)ノ

うぅ、そろそろ限界っ!( ・д⊂ヽ゛
昼くらいに起きて、仕事いかねばねば!
あ、でもその前にアイマス8bitシリーズのCD買っていかないと!!(ぉ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。