So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございますっヽ(´ー`)ノ [日常]

今更ですが、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します(゚∀゚)ノ
みなさん、ゆっくりお正月を過ごせましたか?

今年の正月は、折角東京に出てきたので
「デカイ神社に行きたいな~」と思い、友人と明治神宮に行ってきましたよ!!
う~~ん、とにかく人が多かったw;でも、デカイ神社だし、きっとご利益あるよね!?w
そして、やはりカップルも多かったw一緒に行った友人に
「周りがいちゃついてて、あからさまに不機嫌そうな顔してるねw」と言われたデスヨw;
新年早々、参拝中の人ごみの中で「ちゅっちゅ」してんな~~!!!そういうのは家でやれとw;
け…決して、う、羨ましくなんかないモンッ!!!ウチには美希という嫁がっ!!(ぉ

その後、帰る電車がなかったのでマンガ喫茶で時間を潰しつつ
朝、いつもの庭の湯で初湯に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
リラクゼーションルームで仮眠を…って思って横になったら
がっつり7時間くらい寝てしまったw;完全に寝正月でした(;><)

そして、今年は久しぶりに実家で正月を堪能したな~ヽ(´ー`)ノ
さし歯にする為の仮歯を入れているので、餅はほぼ諦めましたが…2月にはっ!(;´Д`)

そんでもって、遅くなりましたが今更年賀CG描きましたっ!

20090107.jpg

今年こそは生データをと思ったのですが
レイヤー構成が汚過ぎたので諦めましたw;
なので、今年も人物だけ統合したpsdデータを
「アイマスuploder」様に場所をお借りしてアップさせて頂きましたw;
昨年同様、もし、消えてしまってもその際には
ご容赦を(;´∀`)
ファイル名は「imas36803.zip」
DLkeyは「999」ですw

もし宜しければ、ウチの嫁を貰ってやって下さいっヽ(´ー`)ノ

それと、冬の本でも書きましたが、今年はサークル「かぷちーの」10年目です!ヽ(´ー`)ノ
…早いというか長かったというかw;そして、こみっくパーティーも10周年だ!
なので、今年はアイマス以外の本とかも
まったりと作っていきたいな~と(゚∀゚)ノ

何はともあれ、今年もまったりと活動していきますので
宜しくお願い致します^^


■今年の目標■
・10㌔痩せる!!
・ミンゴスと結婚する!!!(マテ

なるたけ頑張るぞぉぉぉっ!!!w
誰かっ!ウチにドリムノートをっ!!!(´Д⊂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。