So-net無料ブログ作成

だいぶ久しぶりの更新…(´ヘ`;) [日常]

そんな訳で…1ヶ月近く更新できなかったですよ(;´Д`)
もっとマメに生きねばねば…><

という事で夏コミの情報です~っ

16日(日) 東「レ」-37b 「かぷちーの」

頒布物…新刊 「m@i sonG」 700円

となります。
かなり直前の報告になりましたが
何とか夏コミの新刊も入稿できましたヽ(´ー`)ノ
え~と、今回は予てから作りたいと言ってきた
2年分の総集編です(゚∀゚)ノ

モチロン、いつもの本くらいの書き下ろしも入れて
60Pのオフセになりますっ!
まぁ、内容に関してはいつもの感じですw;
表紙は前回の日記に上げてるモノになります。
ちなみに頒布価格はページとオフセットの都合上
ちょっとお高めの700円となっておりますっ(´ヘ`;)
だがぁっしかしっっ!!いつもの5倍のページ数で
3冊半分お値段と思えば…ホラッ、お得!!!(゚∀゚)ノ
かなり久しぶりのオフセットなので
今からだいぶ緊張していマスですよw;

あと、枚数はできるだけ…という感じで持っていくと思うのですが
いつもの残暑見舞いを用意させて頂きますヽ(´ー`)ノ
200…くらいは持っていけたらと思っていますw;

090813.jpg

絵柄は↑の感じでw;
まだちょっとCMYKの調整をしていないのですが(´ヘ`;)

また、SPの名刺交換もバリバリお待ちしていますので
もりもり声を掛けて頂けたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

そんな訳で、当日はお暇な方もそうでない方も
遊びに来て頂けたら嬉しいですっ!!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あすか

入稿のお話がブログに上がってこなかったので、
「もしかして落ちてる!?」なんて思っててゴメンナサイ。

お伺いさせていただきますねー。
今回は残ってるといいなぁ……。
by あすか (2009-08-13 21:33) 

神代舞

>あすかさん

こちらでは、はじめましてヽ(´ー`)ノ
ウチのサイトに遊びに来て頂いて
ありがとうございますっ!

何とか落とさずには済みましたw;
今回は多めに持っていくので
大丈夫だと思いますよ~ヽ(´ー`)ノ
当日はお待ちしていますので、お気軽に
遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

by 神代舞 (2009-08-14 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。