So-net無料ブログ作成

まゆしぃさん、マジトゥットゥルー♪ [日常]

そんな訳で、今更ながらシュタインズゲートに嵌っておりますヽ(´ー`)ノ
いや~、久しぶりにメッチャ面白い作品でしたYO!
箱持ってる人は、絶対買った方が良いって!(゚∀゚)ノ結構長いですがw;
やり始めたら、すぐですよ!?
個人的にはミンゴス演ずる助手も好きですが、ほしいもこ演ずるまゆしぃが
大のお気に入りなのですっ!めっさ健気でええ子や~っ!
そして、一番可哀想…かなwそんなトコが好きだったり。

そんな中、カタログも出たし夏コミ情報をそろそろヽ(´ー`)ノ
ちなみに今回もアイマス本ですっ(゚∀゚)ノ
そして…恐らく折り綴じ本デス(;・∀・)
あとは残っている総集編をもって行く感じです(;´∀`)
え~、内容はいつも通りって感じですw
中の人繋がりでシュタゲのネタも入れるかも知れんですがwww
場所は
3日目 東「ポ」-34a
「かぷちーの」

となりますっっヽ(´ー`)ノ
お暇な人もそうでない人も、お気軽に遊びに来てくださいなっ(゚∀゚)ノ
そんな訳で、久し振りの落書きっっ!
100715.jpg

あと、ツイッターを始めました。
mai_kamishiroでやっとりますヽ(´ー`)ノ
ほぼ、つぶやいていませんがwww;
それでも良かったらフォローしてやって下さいな(゚∀゚)ノ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

asuka

夏、行きます!(^-^/
なくなってないことを期待します(T-T/

あと、フォローしておきました!
わたしは……ほとんど舞さん以上につぶやいてません!

……ダメダメですorz
by asuka (2010-07-19 20:57) 

中ちゃんねる

トゥットゥルー!お久しぶりです
シュタゲーいいですおね☆
流暢なしょこたん語を喋るまゆしぃカワユス(゜▽゜)
といいつつおれはこのソフト去年買ったのに、ゲームやりこむ時間がなくてクリアーできてませんwシュタゲーは近々アニメ化するそうですお、モモーイが言ってまんた

夏コミ行けたら遊びに行きます☆

by 中ちゃんねる (2010-07-29 22:42) 

神代舞

>asukaさん
お久し振りです^^返信が遅れてすいませんっ!
夏は今頑張って描いていますが
折り綴じ本で何とか出せると
良いな~と思いますっ(;´Д`)
お待ちしていますね♪
また、フォローありがとうございますっ!
こちらからもフォローさせて頂きましたです^^

>中ちゃんねるさん
トゥットゥル~♪お久し振りですヽ(´ー`)ノ
元気ですか?シュタゲ、かなり面白かったので
是非、暇を見つけてプレイをっ!
アニメ化も気になるところですが、ちゃんと2クールくらい
尺を取って、しっかりやって欲しいですね(゚∀゚)ノ
当日、来れたら是非来て下さいな♪
または、そっちに帰った時にでも
時間が合えばご飯でも行きましょうヽ(´ー`)ノ

by 神代舞 (2010-07-31 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。