So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の連続更新! [日常]

という訳で、久々に2日連続更新ですよヽ(´ー`)ノ
トリックロジックの5話が難しくてクリアできないっ(´Д⊂
何となく真相が分かっても、キーワードの組み合わせが
出ないですよ…(;><)

そして、昨日言ってた通り、今日はサンプルをっ!(゚∀゚)ノ
100812.jpg

こんな感じでシュタゲチックな感じもあったりします。
そして、もう一枚ヽ(´ー`)ノ
100812_02.jpg

こんな感じで本文ではモノクロですが、シュタゲの
イラストも描きましたですよっ(゚∀゚)ノ
何気にダルが一番さくっと良い感じに描けましたwww
コミケで売られる5pbのシュタゲセットが欲しくてしょうがないけど
…無理だろうなぁ^^;通販されるのを待つか…(;´Д`)

では、もうコミケも目の前だダダッ!!会場でお会いできると嬉しいです!!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

中ちゃんねる


 そいえば数日前にシュタゲクリアしまんた
 うーん、今までプレイしたゲームの中で、
 たぶん最も感動しましたTT

 クリスティーナも捨てがたいですが、
 おれもまゆしぃ萌えですw
 
 去年の冬コミのときシュタゲグッズ探しましたが、
 5pb、ニトロプラスの企業ブースに
 ポスターがチラッと貼ってあっただけで
 グッズはありませんでした
 
 今年はタペストリーとか
 団扇とか携帯クリーナーとか
 数点グッズがあるみたいですね

 今年は諸事情により会場に行けませんが、
 いつか飯でも食いながらシュタゲ語りましょうw 
 

by 中ちゃんねる (2010-08-14 13:46) 

神代舞

>中ちゃんねるさん

レスが遅れてすいませ~ん(;´Д`)
気付いたのが遅かった(;><)
コミケには参加されなかったんですね…><
残念です!ウチは当日、鳳凰院凶真のTシャツで
コミケに挑みましたw

そして、シュタゲクリアしましたかヽ(´ー`)ノ
やはり良いですよねっ!!
Win版ももうすぐ発売ですし、是非語りましょう!
by 神代舞 (2010-08-19 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。