So-net無料ブログ作成

な、なんとか終わりそう(;´∀`) [日常]

気がつけば夏コミ前から放置気味だったよ…(;^ω^)
こちらに遊びに来てくれた方々すいません><
最近はツイッターで近況報告することが多くなってしまったからなぁ…。
絵もピクシブに上げることが多いし^^;

ともあれ、なんとか冬も本が出せそうです^^;
まぁ、コピー本なわけですが(;´Д`)
んなワケで、冬コミの告知を!

31日 西「は」20b 「かぷちーの」で出ています。
本のタイトルは「kotori-no kobako」です。
B5/16p ¥100 で配布予定となっております。

151230.jpg

表紙はこんな感じ。中身はことりのちょっとエッチな漫画になっていますYO!
エロを描くのは10年振りくらいなのでだいぶアレな感じですが(;^ω^)
まぁ、でも18禁ではない(はず?)ので大丈夫!(謎)

間に合えば…というかプリンタのご機嫌が良ければ
年賀状的なポストカードを付けられたらなぁ…と思っています^^;

もし良かったら遊びに来てやって下さいね♪
では、そろそろ仮眠を取ってラストスパート頑張りますっ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。